新宮霊園 ( しんぐうれいえん)

自然豊かな立地で都心からのアクセスも良好な、格調と安らぎの公園墓地です。
永代供養募集中 樹木葬募集中 お墓募集中

新宮霊園40周年特別企画 待望の「樹木葬」区画、誕生!

やすらぎの風が薫る、花と緑の公園墓地「新宮霊園」に
待望の樹木葬区画が誕生しました!

〈2名様用〉60万円~
〈4名様用〉95万円~
〈1名様用〉18万円~

緑と花に包まれたガーデンタイプの樹木葬です!
詳しくはぜひ現地にてご見学ください。

【アノヨコノヨおすすめ!】新宮霊園ちくぜん区

1㎡のお墓「みやび」「うらら」

【POINT】

●【永代使用料】【墓石代】【工事費】【消費税】

すべて込みで88万円~!

●2タイプ×6石種 計12パターンから選べます。

●石種は、品質の良さで人気のインド材も選べます。

●1㎡だから管理料も年間2,592円のみ!

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%892

 

 

 

 

 

 

※霊園資料をご請求いただいた方には、こちらのチラシもお送りします。

 

 

 

 


宗教不問 駐車場 水道施設 手桶貸出 花・線香販売 売店 休憩所 法要施設 水子供養 送迎バス

自然豊かな立地で都心からのアクセスも良好な、格調と安らぎの公園墓地です。
霊峰立花山の麓にあり、心落ち着く静かな空間が広がっています。開園も古く、福岡近郊では格式高い霊園です。自然が豊かで四季折々の花が咲き、とりわけ春の桜は見事なアーチを描き、訪れる人を感動させてくれます。
墓所には様々なデザインの大型墓石が並んでおり、お墓の壮大さを感じずにはいられません。

都心から車で30分ほどのでアクセスも良好、最寄りのJR駅前からの無料送迎バスも運行しています。

福岡地区のテレビCMでおなじみの新宮霊園。あのテーマソングが記憶にある方も多いのではないでしょうか。「新宮霊園の歌」がききたい方は、ホームページで聴くこともできますよ!

新宮霊園は40年近くの歴史がある、福岡では老舗の霊園です。数多くのお墓が立ち並び、環境整備も行き届いています。自然に恵まれた園内では、四季折々の花が出迎えてくれます。特に印象的なのは、桜とつつじです!霊園に近づいていくと遠くからでも鮮やかな色が目に飛び込んできます。園内に到着し、桜のアーチをくぐりながら坂道を上がっていくと、気持ちの良い眺望が待っていますよ。

管理棟の二階には法要施設もあります。ロビーは休憩所として利用でき、お茶のサービスもあります。お墓参りの時には家族でくつろぐこともできそうです。

職員の方は常に管理棟にいらっしゃいますので、ご相談もすぐに出来ます。また、園内にはたくさんの職員の方が環境整備に励んでいます。そういった姿を見て、この霊園は「人」で成り立っているんだなぁと、心から思ったのでした。

皆さんも、是非一度見学に行ってみてください!

<?php echo esc_html(法要施設も完備!); ?>

法要施設も完備!

管理棟二階にある法要施設です。

開園当時から変わっていないとのことですが、とてもきれいで古さを感じさせません。室内の静けさは抜群で、心穏やかにお過ごしいただけます。管理棟内にあるので移動の手間もなく便利です。また宗教宗派に関わらずご利用いただけるということです。

詳細はとっても頼りになる職員の方とご相談下さい!

無料送迎バス運行中!

最寄駅からの送迎を行っています

西鉄三苫駅、JR福工大前駅、西鉄三代バス停から霊園までのバスです。
平日は木曜日を除く2便、日祝日には3便運行しており、お彼岸やお盆には臨時運行を行っています(詳細はホームページでご案内があります)。
JR福工大前駅には快速電車も停車するのでとても便利です!たくさんの方がバスを利用されているのを、私も見たことがあります!!

<?php echo esc_html(無料送迎バス運行中!); ?>

送迎バス時刻表

西鉄三苫駅発  JR福工大前駅発  西鉄三代バス停発  霊園着    霊園発

11:00    11:05    11:12   11:30  12:30

13:00    13:05    13:12   13:30  14:30

15:00    15:05    15:12   15:30  16:30(日祝のみ運行)

お車の方 九州自動車道古賀出口より約10分
     福岡都市高速香椎東出口より約15分

地図

Google マップ で表示する