二見ヶ浦公園聖地 ( ふたみがうらこうえんせいち)

天神から車でおよそ30分の場所に位置し良好なロケーションを誇る二見ヶ浦公園聖地。その抜群の環境だけでなく、行き届いた施設・サービスも人気の理由です。
永代供養募集中 お墓募集中

海を望む新区画「特すみれ区」誕生!

福岡屈指の景勝地「二見ヶ浦」の海を望む人気の霊園

二見ヶ浦公園聖地に、待望の新区画が誕生しました!

玄海国立公園の豊かな緑を背景に、エメラルドブルーの美しい海を望む最高の立地。

園内の絶景が眼下に広がる高台にあるため、見晴らしがよく、

潮風が爽やかに吹き渡ります。

 

駐車場もすぐ近くにあり、おまいりにもとっても便利。

 

全区画2.5㎡。36区画限定!

眺望の良い人気の区画はお申し込みが殺到しますので、

お早めにご見学ください!

一基38万円~ 安心の永代供養 一人墓【帰寂苑】誕生!

「自分が亡くなった後の供養が心配‥」
「一人でも安心して眠れるお墓を生前から用意しておきたい。」

そんな方のために。

二見ヶ浦公園聖地に、美しい海とお地蔵様に抱かれて眠る
一人用の永代供養墓「帰寂苑」
が誕生しました!

お地蔵様の中にお骨をお納めする、お一人様でも安心できる新しい供養の形です。

一基38万円~、管理料不要。
詳しくは霊園または山野石材株式会社(フリーダイヤル0120-357-148)までお問合せください。

%e5%b8%b0%e5%af%82%e8%8b%91%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

 

 

 

 

 

 

 

 

 


資料をご請求いただくと、こちらのチラシも併せてお送りします。
お気軽にお申し付けください。


宗教不問 駐車場 水道施設 手桶貸出 花・線香販売 売店 休憩所 清掃手配 法要施設 僧侶紹介 供養式手配 仕出手配 バリアフリー 送迎バス

天神から車でおよそ30分の場所に位置し良好なロケーションを誇る二見ヶ浦霊園。その抜群の環境だけでなく、行き届いた施設・サービスも人気の理由です。

開放感のある園内、法要や会食の施設の充実、お花やお供えの販売、お掃除代行サービスにお参りの代行まで、本当に行き届いたサービスを提供してくださいます。海辺にはレストランも併設され、隣にはゴルフ場も!年に一度はゴルフコンペも開催されるということです。奮ってご参加下さい!
また、お墓も多岐にわたり、和型洋型の規格墓地をはじめ、自由墓地、夫婦墓、永代供養墓などのラインナップが用意されています。
継承者でお困りの方には無縁にならない安心の「二見堂」にご納骨できる「甘露の法雨会」の会員になることも可能です。こちらも受付中ですので是非お問い合わせ下さい。

四季折々の自然を感じられる樹木や花が丁寧に手入れしてあり、いつ訪れても清潔感のある整った園内です。お参りに来るのが本当に楽しみになりますね。
ドライブやサンセットで有名な糸島の外海を臨むこの霊園からは、有名な夫婦岩を見ることもできます。とにかく一度行ってみる価値のある霊園です。

キャッチフレーズは
「風の音を聴きながら、海を眺める公園墓地」
…ステキですよね!
本当に素敵なところでした。

霊園につくと、目の前に海がドーンと広がっています。玄界灘です。

海が見えるというよりも、海に向かっている霊園、といってもいいかもしれません。お天気のいい日は、海と空を独り占めできるような、そんな気もちになります。

こちらは「霊園」という名前がついていません。「公園」という言葉が入っているんですが、それが本当に違和感なく感じられました。海に面した丘陵地にお墓が建っているのですが、どんどん上に上っていくと、どんどんワクワクする気もちが湧いてきます。眺めが少しずつ変わってくるのです。これは本当に行ってみたらすぐにご理解いただけるのでは、と思います。

もちろん、霊園として優れたところもたくさんあり、こんな開放感のある美しいところに眠ることは本当にいいものではないかと思ってしまいます。管理事務所にお邪魔すると、優しい皆さんが出迎えてくださいます。それだけでもホッとしてしまいますよね。分からないことや困ったことを聞いてくださる雰囲気が事務所中から感じることができました。

お墓っていいものなんだな、安心できるものなんだな。そう感じさせてくれる時間を過ごすことができる霊園だと思いました。

<?php echo esc_html(永代供養 夫婦墓); ?>

永代供養 夫婦墓

ご夫婦お二人の場合 お二人で90万円 (お一人の場合 65万円)
※32年分の管理供養料(過去帳記入料含む)・埋葬料・彫刻料・揮毫料を含みます

二見ヶ浦の青い海と白い波に抱かれて、永久に、安らかに、眠りにつく

承継者がいない。いても遠方で、お参りに来られない。お嬢様ばかりで面倒を見てくれる方がいない等。お墓購入後に様々なご心配をもっていらっしゃる方のために建立いたしました。
毎月一日に献花・お供えをし、お線香に火が灯され、各宗派の僧侶に月替わりでお参りをしていただきます。その後供養に必要な費用は全て含まれておりますし、墓所の管理も霊園がしてくれますので安心です。


JR九大学研都市駅 より 無料送迎バス運行
通常期 火・木・土・日・祝日(お盆・お彼岸は増便します)
 JR九大学研都市駅(イオン側南口)発  11時25分
 二見ヶ浦公園聖地 発         12時40分

お車の方 天神より福岡都市高速経由で約28分

地図

Google マップ で表示する