20万円~の樹木葬、第二期販売スタート

2020年11月21日

福岡・油山平成御廟の樹木葬、1人用「かすみ」が第二期販売開始!

油山平成御廟は福岡市内の都心部から約30分で行ける大型公園墓地として大人気の霊園。

その一角に誕生した樹木葬区画「こだまの杜」は大変人気があり、

第一期販売分は早くも残り少なくなっています。

 

ご夫婦やご家族で眠ることが出来る、2~3名様収容の人気区画「結(ゆい)」は

すでに第二期販売がスタート、多くの皆様がご見学に訪れています。

 

ゆい区

小さめの墓石が設置されており、銘板には文字や飾りなどの彫刻をすることも出来ます。

 

■そして今回、1体20万円~の1人用区画「霞(かすみ)」の第二期販売がスタートしました!

霞区もとても人気があり、良い区画がどんどん埋まっているため、

11月21日よりお客様のご要望に応えて第二期販売がスタートしました!

霞区は花が随所に植えられた芝の中に設置された納骨室に埋葬する、

まさに自然に包まれて眠ることができる樹木葬です。

 

ご1体20万円というとても安価な価格設定でプレートに名前を刻むことも出来ます。

一人用ですが、いろいろな方と賑やかに隣り合って眠ることが出来ますよ♪

先着順ですのでお早めにご見学くださいね。

20万円/1体様(13年間の個別供養、埋葬料、永代供養料、銘板彫刻代込み)

 

ご見学ご希望の方は下記のお電話から

➡油山平成御廟 指定石材店 山野石材株式会社 092-651-2229/担当 一木

 

 


 

そして「樹木葬にしたいけれど、普通のお墓のように家族みんなで眠りたい」

「お墓と樹木葬の魅力を両方とも生かした存在感のある墓石付きの樹木葬にしたい」という方のために

ご用意しているのが、悠(はるか)区。

 ■悠(はるか)1基(墓石付)/140万円~

【6名様まで収容可。1区画0.9㎡、基本市利用料・永代供養(合祀)・墓石代込み】

 

高級石材を使ったセミオーダータイプの墓石付きで、6名様まで収容可能。

墓石には上質の石材を使っており、ご家族で眠ることが出来ます。

墓所からは福岡の街並みが見渡せ、水場などの設備も充実。

まさにワンランク上のプレミアムな樹木葬区画です。

 

 

 

もちろん、油山平成御廟の樹木葬はすべて「永代供養付き」

「お墓は欲しいけれど、子どもたちが将来もこちらに住んでいるとは限らないし…

お墓の管理をする人がいなくなったらどうしよう」

「一人暮らしだから自分が眠る場所をあらかじめ確保しておきたい」

「子どもがいないので夫婦二人が眠る場所がほしい。自分たちが亡くなった後もきちんと供養してほしい」

という方もご安心ください。

 

 

油山平成御廟は油山の中腹に広がっているため、冬になると積雪することもあります。

お早めにご見学くださいね。

 

ご見学ご希望の方は下記のお電話から

➡油山平成御廟 指定石材店 山野石材株式会社 092-651-2229/担当 一木

 

油山平成御廟 樹木葬に関する記事はこちらから➡油山平成御廟 樹木葬

アノヨコノヨ 油山平成御廟のご紹介はこちらから➡油山平成御廟