油山平成御廟で樹木葬墓所のご案内会が開催されます!

2020年03月05日

3月5日 本日の新着情報

■樹木葬をお探しの方に!

油山平成御廟で永代供養の樹木葬墓地のご案内会が開催されます。

 

福岡市近郊で樹木葬をお探しの方に朗報です!

福岡市の都心部から車で約30分ほどで行ける人気の大型公園墓地「油山平成御廟」に

待望の樹木葬・花里葬区画が誕生。

この春、オープン記念のご案内会が開催されます!

 

 

期間は2020年3月7日(土)8日(日)14日(土)15日(日) の
4日間限定!

※受付時間10:00~16:00

案内会にご参加の皆さんに全員に3000円分のギフトカードもプレゼントされるそうですよ。

(1組様1枚/簡単なアンケートのご記入が必要です)

 

 

この時期、コロナウイルスなどが気になる方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください。

個別のご案内になりますので他のお客様と一緒になることはありませんし、

マスクや消毒用アルコールもご用意されています。

また、予約すれば他の日のご案内も可能とのことですよ。

詳しいお問合せは下記まで。

 

フリーダイヤル 0120-357-148
(油山平成御廟 指定石材店 山野石材㈱)

もちろん、ご案内会期間中は予約なしで来ていただいても大丈夫です!

 

この機会に皆さんぜひ御来園ください(^▽^)/

 


 

さて、油山平成御廟 樹木葬の魅力を簡単にご紹介しましょう。

 

■油山平成御廟 樹木葬・花里葬は、ご予算や埋葬数などに合わせて選べる3タイプ!

【霞(かすみ)】地中に造られた納骨室で、自然に包まれて眠ることが出来るタイプです。

20万円/1体様

 

【結(ゆい)】彫刻もできる銘板付。ご夫婦やご家族で眠ることが出来ます。

60万円/2~3体様

 

【悠(はるか)】セミオーダーの高級墓石を使用。

お墓と樹木葬の両方の魅力を併せ持つ高級墓所区画です。

140万円/6体様まで

 

■樹木と花に包まれたおしゃれなガーデニング墓地です。

福岡市街地を望む絶景の区画。駐車場や水場もすぐ近くに配されたとても便利な区画です。

 

■供養も管理も、永代にわたって墓所にお任せできる安心の「永代供養」付きです。