年末年始休業のお知らせ

2019年12月28日

12月28日 管理人からのお知らせです

 

本年も残すところあとわずかとなりました。

大掃除など年越しの準備はお済みでしょうか?

毎年清水寺で発表されている今年の漢字は「令」でしたが、

皆様にとっての今年の漢字は何でしょうか?

ポータルサイト アノヨコノヨ編集長Kの漢字は「挑」でしょうか。

今年は終活カウンセラー上級の資格も取得し、

福岡をはじめ、九州の皆さんに真に役立つ供養情報をお届けするために、

お寺、霊園、お墓、納骨堂、樹木葬はもちろん、

お仏壇や手元供養、ペット供養、葬儀などさらに幅広い情報をお届けするために

様々なチャレンジをしてまいりました。

来年もさらに皆様のご希望にお応えしながら、耳よりの供養情報をお届けしていきます!

 

アノヨコノヨにご訪問いただいた皆様、取材にご協力いただいたお寺様、霊園様ほか関係者の皆様、

そして資料をご請求いただいた皆様など、

2019年にアノヨコノヨにご縁をいただいた皆様すべてに、心よりお礼もう上げます。

 


 

大変申し訳ありませんが、アノヨコノヨは 

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)まで年末年始休業とさせていただきます。

 

期間中、ページの閲覧、資料のご請求は通常通りできますが、

資料の発送、その他お問い合わせにつきましては
1月6日(月)より順次対応させていただきますので、ご了承ください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、

どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

2020年もアノヨコノヨをよろしくお願いします。

 

アノヨコノヨ管理人 

上級終活カウンセラー・初級お墓ディレクター 河野