注目の永代供養に「徳門寺 永代供養塔」が加わりました!

2019年11月22日

11月22日 本日の新着情報

 

安価&安心の永代供養をお探しの方に!

永代供養込みで25万円の永代供養塔が西区にあります!

 

いよいよ年の瀬となり、朝夕は寒さも厳しくなってきました。

本格的な冬となってきましたが、皆さん風邪などはひかれていませんか?

11月もそろそろ終盤戦、まもなく令和最初の年の最後の月・12月に突入です。

一年の締めくくりとしてお墓や納骨堂のお参りに行く方も多いことでしょう。

 

最近はそうしたお参りの際に

「お墓の管理が難しくなってきたし…お墓じまいについても考えたほうがいいのかな」

「お墓や納骨堂のことで子どもたちに負担をかけたくないし、永代供養を検討した方がいいかもしれない」と

悩まれる方も増えているようです。

 

福岡の永代供養・納骨堂・樹木葬・お墓についてご紹介している供養のポータルサイト「アノヨコノヨ」では

このたび、そうした皆様にぜひお知らせしたい「永代供養」の情報を更新しました!

それが注目の永代供養「徳門寺」のコンテンツです。

 

福岡で安価で安心できる永代供養をお探しの方はぜひご覧ください(^▽^)/

 


 

徳門寺永代供養の魅力は

●永代使用料、永代供養料、管理費、消費税込みで1仏様25万円

(4名様以上は上限100万円)

 

●夫婦プランならお二人で45万円

※夫婦プラン専用の素敵な骨壺もセット

 

●深い歴史を持つ由緒ある禅寺の永代供養塔

 

 

 

●永代供養だから供養も管理も安心

●檀家にならなくても利用可能

●人気の糸島周辺の永代供養塔

 

●管理費不要。追加費用もなし

(※戒名プレートに戒名を残すこともできます。1仏様/5000円)

 

詳しくは注目の永代供養コンテンツをご覧ください→注目の永代供養「徳門寺」