注目の霊園に「油山平成御廟 新区画」の紹介が加わりました!

2019年10月28日

10月28日 本日の新着情報

 

油山平成御廟 注目の新区画のコンテンツが誕生しました。

 

10月もそろそろ終わり…秋も深まってまいりました。

食欲の秋、文化の秋、そして外歩きが心地よい秋は

霊園や寺院見学にも絶好のシーズンです!!

霊園やお寺はこれから紅葉シーズンを迎え、

静かな園内や境内でゆったりと過ごすことができます。

冬になる前にぜひお出かけくださいね。

 

さてアノヨコノヨではこの秋にぜひ皆様にご見学いただきたい

霊園の新区画情報を公開いたしました!

 

「注目の霊園」大人気の大型公園墓地、油山平成御廟の新区画21区のご紹介です!

 

 

 

ガーデン風に美しく整備された新区画21区には

ペットのご遺骨も一緒に埋葬できる「ペット共葬墓地」も完備。

価格も1㎡99.5万円~と大変お手頃です。

9月にオープンしたばかりですがすでにたくさんの方がご見学に来られていて

良い区画からご予約が入ってきています。

 

しかし、今ならまだまだ人気の墓所を自由に選べるチャンスですよ!

角地や水場の近く、駐車場のそば、眺望が良いなどの人気区画は早めにご契約が入りますので

ぜぴお早めにご見学ください。

 

 

また11/8(金)、11/9(土)、11/10(日)、そして特別最終ご案内会11/16(土)の4日間にわたって

新区画オープン記念ご案内会を開催いたします!!

 

 

 

期間中資料の中のチラシを持ってご来園いただいた方、

または「アノヨコノヨを見た」と言ってご来園いただいた方には

「ご案内会スペシャルプレゼント 3000円分のJCBギフトカード」をプレゼントいたします!

(※1組様につき3000円分となります。※簡単なアンケートにお答えください)

油山平成御廟は福岡市の都心部からも30分、

姪の浜や春日原といった副都心からも35分ほどで行くことが出来る恵まれた交通アクセスも魅力です。

この機会にぜひご来園ください(^▽^)/

 

油山平成御廟の見学のご予約はこちらから

油山平成御廟新区画の資料請求はこちらから