福岡にペットと一緒に眠れるお墓が誕生!

2019年10月04日

ペットと一緒に眠ることが出来る「ペット共葬墓」が、

大型公園墓地 油山平成御廟の新区画に誕生しました。

 

 

 

 

【ペットも一緒に埋葬できる「ペット共葬墓」新登場!】

 

今回登場した新区画は、ガーデン風に整備されたおしゃれで美しい区画が魅力。

福岡の絶景が見渡せる広々とした区画には、なんと福岡の霊園ではまだ珍しい「ペット共葬墓」も用意されているんです。

 

ペット共葬墓とは“ペットと一緒に眠ることが出来るお墓”。

納骨室に、人の納骨スペースとペットの納骨スペースも併設しており、

一つのお墓で愛するペットと一緒に眠ることが出来ます。

オプションでペットの名前などが刻める石碑も設置が可能。

納骨室はひろびろ!

1㎡のコンパクトサイズのお墓でも、人の骨壺が11個+ペットの骨壺が5個収容できるんです。

価格は1㎡のペット共葬墓が102万円~。

今やペットは家族の一員。ペットの埋葬でお悩みの方もいますが、

油山平成御廟新区画のペット共葬墓なら安心ですね!

 

■新区画22区の特徴

では新区画の魅力についてご紹介しましょう。

 

【ガーデン風の美しい区画】

墓所の中心にレストスペースも整備したまるでイングリッシュガーデンのようなおしゃれな区画です。

のんびり散歩したり、ゆったりくつろいだり。お墓参りが楽しくなりそうですね。

 

 

【石種やデザインが選べます】

さお石や納骨室のデザインを選んで組み合わせることができるセミオーダータイプのお墓です。

石種は人気の石材10種類を用意し、その中からお好きな石材をお選びいただけます。

「お墓づくりって最初から考えるのは大変そう」

「でも自分の意見や家族の好みなどを活かしたお墓が作りたい」という方におすすめのお墓です。

 

 

【安価 1㎡99.5万円から。】

お墓は高い…と思っていませんか?実はそれは誤解。

特にこの新区画のお墓は99.5万円~と100万円を切るお値段。

納骨堂であっても、100万円以上の納骨壇は少なくないので、かなり安価と言えるでしょう。

しかも1㎡~4㎡までの比較的コンパクトな敷地なので、永代供養料も管理費もリーズナブルです。

1㎡の墓所でも骨壺は16個まで収容できるワイドな納骨室も魅力のひとつです。

1㎡のお墓【例】

資料請求はこちらから

 

油山平成御廟のご紹介はこちらから→注目の霊園「油山平成御廟」