福岡市西区の徳門寺に永代供養の納骨堂が誕生しました!

2019年05月24日

5月24日 本日の新着情報

 

福岡市西区や糸島市で永代供養をお探しの皆様に。

西区の「徳門寺」に、宗派を問わず加入できる

永代供養塔が誕生しました。

 

初夏の薫風に包まれる爽やかな季節となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

せっかくの初夏ですが、天気予報によると今週末から一気に気温が上昇し、

真夏日になる日もあるとのこと。

 

皆様、気温の急激な変化と熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

この爽やかな季節はお墓、霊園、納骨堂、樹木葬、永代供養塔などのご見学のベストシーズン!ということで、

アノヨコノヨに対する資料請求もぐんと増えています。

 

この季節、お寺も霊園もまぶしい新緑や四季の花に彩られてとてもきれいですよ~♪

梅雨になる前にぜひご見学くださいね(^▽^)/

 

特に最近は、永代供養に関する資料のご請求やご相談などが多く寄せられるようになりました。

そんな皆様のために、今回は西区の由緒ある禅宗のお寺「徳門寺」の永代供養納骨堂をご紹介します。

 

徳門寺の永代供養納骨堂の魅力は

なんといっても

●1仏様25万円という価格の安さ!!

しかも何仏様ご納骨でも100万円が上限となっていますので、

「ご遺骨がたくさんある」「お墓じまいのあと永代供養にしたい」という方も安心です。

 

そしてもうひとつの魅力が

●宗旨宗派を問わず加入することができること!

檀家にならなくてもご加入できますので、

無宗教の方や「永代供養はしてほしいけど、檀家になるのはちょっと…」という方も安心です。

 

二見が浦などの糸島の名所も車で10分ほどの好立地ですので、ドライブついでにご見学されてはいかがでしょうか?

 

詳しくはこちらから→アノヨコノヨ「徳門寺」

ぜひご覧ください(^▽^)/