宗念寺のご紹介が新しく加わりました!

2019年04月17日

4月17日 本日の新着情報

 

4月も半ばを過ぎ、福岡では桜の季節からつつじの季節へとバトンタッチしています。

陽光に照らされた新緑がまぶしい季節の到来ですね(^▽^)/

あと少しで平成が終わり、新しい時代「令和」が始まります。

皆様にとって平成とはどのような時代でしたでしょうか?

平成の思い出、思い残したことなどなど、ご家族でお話ししてみるのもいいですね。

 

さて、アノヨコノヨに新しいお寺のご紹介が加わりました!

緑の山々を背景にした宗像市村山田地区の高台にある浄土真宗のお寺「宗念寺」です。

 

広大な敷地が広がる宗念寺の境内には、本堂のほか鐘楼堂、納骨堂、墓地などがあり

中でもモダンなデザインの門徒会館が目を引きます。

宗念寺は「となたでも気軽に足を運べる親しみやすいお寺づくり」を目指されており、

門徒会館ではお茶やお花の教室、フラダンスの発表なども行われています。

また毎年8月1日に実施されている夏祭りも楽しい企画が満載。

はたしてどんな夏祭りなのか、詳しくは記事をご覧くださいね

 

さらにさらに納骨堂も募集中です。

35万円、60万円、100万円、120万円と4タイプの納骨壇が用意されていますので、

価格、大きさ、納骨数などに合わせて選ぶことができますよ♪

しかもこんな素敵な納骨堂なんです(⌒∇⌒)

 

 

詳しくはこちらから→アノヨコノヨ「宗念寺」寺院紹介

 

ぜひご覧くださいね(^▽^)/