福岡でご遺骨受取り、ご自宅受取も可能でお一人様5万円。

2019年01月15日

1月15日 本日の新着情報

金剛宝寺 天空陵
<福岡>永代供養ぜんぶおまかせプランがスタートしました!

 

「安心できるお寺で永代供養をしてもらいたい。でも予算がなくて…」

「ご遺骨を家に置いたままにしている。

 納骨したいけど、車が無いし、お寺や霊園に行くのも大変で…」

「一人暮らしなので自分が亡くなったあと遺骨がどうなるのか心配。」

「縁の薄い親戚のお骨を預かっているけど、自分の家のお墓に入れられない」

「供養はきちんしてほしいけど、納骨堂やお墓は高くて…」

 

供養についてこのような悩みを抱えた方が、特に都心部で増えています。

そうしたお悩みを解決するため――画期的なサービスが福岡で始まりました!!

 

それが「金剛宝寺 天空陵 <福岡>永代供養全部おまかせプラン」です。

 

「ご納骨したいけれど、現地まで納骨に行くことができない」とう皆様のために、

福岡の担当石材店のスタッフが福岡でご遺骨をお受け取りし、

雄大な大自然が広がる国立公園の中の樹木葬墓地「天空陵」の合祀墓までお届けしてご納骨いたします。

店舗でのお受取りはもちろん、ご自宅への受取りも無料にて承りますので、安心ですね。

 

まさに“かゆいところに手が届く”「納骨」も「管理」もすべてお任せの永代供養。

詳しくはこちらをご覧ください(⌒∇⌒)