油山平成御廟 ( あぶらやまへいせいごびょう)

2020年にオープンした樹木葬区画は20万円から!福岡市の中心部、天神から車で30分、姪浜や春日原からでも35分とアクセスに恵まれた立地。ガーデン風のお洒落な墓所も配した大人気の霊園です。
永代供養募集中 樹木葬募集中 お墓募集中

樹木葬墓地誕生!ペット共葬墓所も用意されています。

20万円/1体から!

美しい自然に抱かれて眠ることができる3種類の樹木葬。

油山平成御廟に待望の樹木葬エリア「こだまの杜」が誕生!

木々や花々に包まれたガーデン風の樹木葬墓地で、

価格も20万円/1体~と安価に設定されています。

【油山平成御廟 樹木葬の特徴】

●20万円/1体から。価格もたいへん安価に設定されています。

●樹木と花に包まれて眠ることが出来るお洒落な樹木葬エリアです。

●「永代供養付き」なので、管理も供養も永代にわたって霊園にお任せできます。

 

【選べる3種類の樹木葬】

●霞(かすみ) 20万円/1体

花が植えられた芝の下に受けられた納骨室に直接ご遺骨を埋葬します。

 

●結(ゆい) 60万円/2体(3体/80万円)

ご夫婦や家族で眠ることが出来ます。

コンパクトな墓石付きで銘板に文字や飾りなども彫刻できます。

 

●悠(はるか)140万円~(~6体まで)

高級石材を使った墓石付きのセミオーダータイプ。

6体様まで収容でき、家族で眠ることが出来ます。

 

ペットと眠れる区画も用意したガーデン風の新区画

約3000㎡の広々とした区画内には1~4㎡までの698区画の墓所をご用意。

通常の墓所はもちろん、新区画にはペットのご遺骨も一緒に埋葬できる「ペット共葬墓」も完備されています。

今なら「駐車場から近い」「水汲み場がそばにある」「眺望がいい」

「角地でお参りしやすい」「休憩所が近い」といった

条件の良い人気区画を自由にお選びいただけるチャンスです!!

 

【ゆったりとくつろげる、公園のようなおしゃれな区画です】

墓所の中心に配されたレストスペースはまるでイングリッシュガーデンのよう!!

のんびり散歩したり、ゆったりくつろいだり。お墓参りが楽しくなる墓所です。

 

【石種やデザインが選べるセミオーダータイプです】

さお石や納骨室のデザインを選んで組み合わせることができます。

また、石種も人気の石材10種類から選択が可能。

最初から作る手間がかからず、石種やデザインはお好みでチョイスできる理想のセミオーダー墓です。

 

【ペットも一緒に埋葬できる「ペット共葬墓」も新登場!】

福岡の霊園ではまだ珍しい「ペット共葬墓」をご用意しています。

納骨室に、ペットの納骨スペースも併設していますので、

家族同様に可愛がってきたペットと一緒に安心して眠ることが出来ます。

 

④【1㎡99.5万円~。安価でお求めやすい価格設定です。】

1㎡~4㎡までの比較的コンパクトな敷地なので、永代供養料も管理費もリーズナブル。

1㎡の墓所でも骨壺は16個まで収容できるワイドな納骨室も魅力のひとつです。

詳しくはこちらから→注目の霊園「油山平成御廟」

 


宗教不問 駐車場 水道施設 手桶貸出 花・線香販売 休憩所 清掃手配 法要施設 僧侶紹介 供養式手配 仕出手配 送迎バス

福岡ヤフオクドームの約6倍の広大な敷地。総区画数8,000基の大型公園墓地。

福岡市民の憩いの場「油山」に位置する、豊かな自然に包まれたやすらぎの霊園。
福岡市の中心部、天神から車で30分、姪浜や春日原からでも35分とアクセスに恵まれた立地。四季折々の息吹が聞こえる自然あふれる霊園です。

福岡ヤフオクドーム内フィールドの約6倍の総面積をもつ広々とした空間が広がります。
高台に位置し、天神や博多の街、遠くには福岡タワーをも一望。
公園感覚でつくられた平成御廟は、ご家族、ご親戚はもちろん、親しい方が皆で心おきなく利用できるよう、従来の霊園のイメージを一新したふれあいの場として設計されているということです。

「もーもーらんど」や「油山市民の森」、「花畑園芸公園」など、周辺にレジャー施設も充実しており、家族揃って出かけてみたくなるそんな霊園です。

ガーデン風に美しく整備された新区画21区!人気の墓所も今なら自由に選べます。

新しく誕生した21区はガーデン風に美しくデザインされた、お参りが楽しくなるおしゃれな区画です。

約3000㎡の広々とした区画内にはペットのご遺骨も一緒に埋葬できる「ペット共葬墓地」も完備し、

「愛するペットと一緒に眠りたい」というご要望にも対応しています。

 

新区画からは福岡市街地の絶景が一望できます。

価格も大変お求めやすくなっていますので、ぜひご見学ください。

 

 

すべてにハイクラスを追求した法輪会館ラウンジ

お参りのあとはおいしい珈琲を楽しみながら、
ゆったりくつろぎのひとときを――。

シックな空間に快適なソファを配した休憩室、
石材サンプル、大型ビジョンも完備した打合せスペースなど、
上質のくつろぎを実現した平成御廟のラウンジ。
ラウンジにはエスプレッソマシンも設置し、
初来園の方は無料にて淹れたてのおいしい珈琲をお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お参りはもちろん、近くにお越しの際やご見学の際はぜひお立ち寄りください。

 

詳しくはこちらから→注目の霊園「油山平成御廟」

<?php echo esc_html(油山平成御廟で「永代供養制度」がスタート!); ?>

油山平成御廟で「永代供養制度」がスタート!

少子高齢化・核家族化が進む中、「跡継ぎがいない」「遠方に住んでいてお墓の管理ができない‥」というお悩みをお持ちの方が増えています。

そうしたお困りの声に対してもきめ細やかにお応えするために、油山平成御廟で永代供養制度がスタートしました!

油山平成御廟にお墓をお持ちの方、またはお墓をご購入予定の方で、永代供養をお考えの方はぜひお気軽にお問い合わせください!

■永代供養制度とは

平成御廟にお墓をお持ちの方で、跡継ぎがいなくなってしまう場合などに、霊園が永代にわたり供養をしていく制度です。

一定期間、お客様のお墓を霊園の責任のもとで管理・供養した後、墓石などを撤去させていただき、その後は「永遠の碑」に改葬して、永代にわたって霊園が供養をします。(※お墓購入者限定です)

平成御廟 永代供養制度

 

■制度ご利用料金
1.2㎡(1年間※) 179,500円~

 

■※個別墓所供養期間(1~30年)

 期間中は霊園にて年3回(3月春彼岸、9月秋彼岸)の清掃・献花・

 献香を行います。

 

■価格は墓所の敷地面積、個別墓所供養期間などにより異なります。

・個別墓所での供養が始まるまでの間は、平成御廟全体の維持・管理費などの費用として、

 従前通りの御持金をお支払いいただきます。

・中途解約等により制度ご利用が終了致しましても、永代供養料・護持金の返還は致しか

 ねます。

便利な無料送迎バスも運行しています!

無料送迎バス  日・祭日に限る

無料送迎バス  日・祭日に限る

Aコース 

西鉄桧原営業所
10:00発 → 10:20着  

平成御廟
12:00着 ← 11:40発

Bコース 

西鉄大橋駅東口
11:00発 → 11:40着  

平成御廟
13:40着 ← 13:00発

Cコース 

飯倉
12:25発 → 13:00着  

平成御廟
14:50着 ← 14:20発

 

Dコース 

西鉄バス那珂川営業所
10:35発 → 11:40着  

平成御廟
14:00着 ← 13:00発

<?php echo esc_html(便利な無料送迎バスも運行しています!); ?>

お車の方 福岡都市高速 野多目ランプより18分
            堤ランプより10分

地図

Google マップ で表示する